常日頃おせわになっている会社さまの協力会の旅行に行ってきました。
行き先は九州(長崎→熊本→福岡)、2泊3日の旅。
梅雨入りしていたため天気が心配でしたが、3日間共天気に恵まれました。

撮った写真をいくつか。

大浦天主堂

教会。国宝らしいです。

熊本城



熊本城の崩壊っぷりを目の当たりにし、地震がリアルに感じられました。

スポーツクラブ内村
c44fa113.jpg

バスの中から撮りました。世界の内村航平を育てたスポーツクラブです。

御朱印
f538b47e.jpg

出水神社、加藤神社、太宰府天満宮で御朱印を戴きました。

先月は北陸、先週は九州に行かせていただきました。
そして、来週は「八ッ場ダム見学からの茨城」旅行に行ってきます。