コーアエンジニアリング

日々の活動を記していきます。

群馬県高崎市に拠点を置く土木を生業とする建設会社です。
HP : http://www.koa.co.jp/
BLOG: http://koa-engineering.blog.jp/

2017年07月

6c5173d6.jpg


高崎市内の某焼肉店で会社の納涼会を行いました。

今回も通常通り「18時開始」ということで連絡をしましたが、
17時40分にはほぼ全員集まりました。優秀です。

焼き肉でバッチリ栄養補給できました。
この夏も何とか乗り切れそうです。

噂によると今日(7/20)、サンシャイン池崎&しょこたんが旧中山道を歩いていたらしいんですよね。

池崎氏は例のデカい剣を持っていたとかいないとか。

当社のすぐそばまで来ていたとはつゆ知らず。

何のロケだか知りませんが何が目的だったのか気になります。

旧中山道って何か見所あるんですかね?

あるとしたら歴史的な何かだと思いますが、
そこにサンシャイン池崎としょこたんを持ってくる意図がわかりません。

もしテレビで⬆のような番組を見かけたら教えてください。

ライオンズクラブ100周年の国際大会に参加してきました。
開催場所はアメリカのシカゴ。
世界中から万単位の人が集まり、町中が賑わってました。
日本人会員も1000人以上いたと思います。

シカゴといえば高層ビル群が有名でしょうか。
写真はありませんが、夜景が綺麗でした。
シカゴのビルには夜間点滅する赤色灯がありませんでした。
ただじっと光って佇むその姿には威厳が感じられます。

04b5062c.jpg

昼間の写真。トランプさんのビルです。

e02d7cfd.jpg

アメリカ人は体格の良い人が多いですが、
犬もアメリカナイズされていました。

cd9ef795.jpg

シカゴ美術館でゴッホの自画像を見ました。
ゴッホは数多くの自画像を残していますが、
現代の自撮り感覚なのでしょうか。

↑このページのトップヘ